久々の登場・・・茶々!! 初ゆかた。 | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。


のぶさんのブログ

「・・・ちょっとさぁ~~(・へ・)」

「なんでアタチはでばんがじぇんじぇん無いワケ~~??\(*`∧´)/」


のぶさんのブログ

ごめんね~~(・_・;)

ゆかたを一番最初に作ってあげたからさっ!!

許してね!!

「・・・??」

(ちっ・・・  「一番最初」ってコトはあいちゅらにも作るってコトか・・・・)

「ちかもこれ・・おびがまだなんじゃないの~~??」


今日もいつもと変わらぬ朝!!



のぶさんのブログ

いっつも逃げまくりの虎!!



のぶさんのブログ

おねえちゃん・・・!!

そのおっきなお口は恐いよっ・・・



のぶさんのブログ

ちょっとお疲れ気味のおねえちゃん・・・


でした。


君たちのゆかたも作るからねっ!!


おとなしくサイズを計らせるようにねっ!!