ウチの犬たち | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝一番で

今か今かと

じっと待ち続けていたワンコ達を


庭に放牧するのが日課です。


2時間も3時間も庭で付きっきり・・・

・・・と言ううワケにもいかないので、


ワンコ達を残して家に入ってしまうと・・・


「ナンデ家の中に入っちゃうの~~~??!!」

「出てきていっちょにあそんでよ~~!!!」

「じゃぁアタチ達も家ん中はいる~~~~!!!」


とばかりに、大変なことになってしまいます・・


なので、


のぶさんのブログ

玄関ドアを壊されないようにするための

傘バリアー!!(風さえ吹かなければこれで完璧)



のぶさんのブログ

直した網戸を守るための(今はすだれ)

チャリバリアー!!(これは完璧)



のぶさんのブログ

植え直したモノをすべて引き抜いてしまう

という実績を考慮した上の

チャリ一輪車バリアー!!

(ちょっと危ういけど今のところ大丈夫)


あ、あと一か所チャリバリアーがありました・・・

(写真撮り忘れました)


まだまだやんちゃ盛り!!!

「躾」発展途上!!!



のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

「だからいっちょに居てくれればいいのっっ!!」(杏樹)

「オイラはおねえちゃんがいればいいんだけど・・・」(虎丸)



のぶさんのブログ

諸事情ありえらく時間がかかっている

ハーフチョークですが、

一応いまやっています。

途中経過です。

いつできるんだろう・・・・