昨日の分と今日の分(どこまで恐がりなんだ・・杏・・・) | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

夕方涼しくなってから

東金(千葉県)のドッグランへ行ってきました。


その前に・・・
のぶさんのブログ

暑さも戻ってきたので!!

お約束の!!

朝風呂!!ひゅ~~~!!!

(って感じだと思います)



のぶさんのブログ

もうひとつお約束の!!

打ち水飲みジャ~~ンプ!!


のぶさんのブログ


と、

朝飯前の

かる~~い

ウォーミングアップだーーーー!!



のぶさんのブログ

ランは、

貸し切り状態・・

20:00までいれば帰りの高速も空いてるでしょ!!



のぶさんのブログ

斜面にいるネコにクギづけの杏・・


のぶさんのブログ

プールに入りたいけど・・・

「入ったら自力で上がれねーじゃん!!」

と思って躊躇しまくりの賢い虎・・・(結局入れず・・・)



のぶさんのブログ


「や、やめろ~~!!入ったら死ぬぞ!!」

(恐くて台の上にも上がれない杏・・・)


その後・・・

私の頭の上に蚊がブンブンたかっているのを見た

妻が「もうだめ!!帰ろう!!!」


1時間足らずで帰ることに・・・


(余 談)

高速渋滞を避けるため立ち寄った九十九里海岸・・

ほぼ真っ暗闇・・・

波の音(ざざーー!ざざざ~~~!!)


車内のクレートから引っ張り出そうとしても・・


恐くて絶対に出ない杏・・・


「もう帰ろうか?」


長くなりますが、今日の分を手短に。


のぶさんのブログ

遊びだしてすぐに休憩の杏・・・


のぶさんのブログ

嫌いな鳥たちの群れを遠い目で眺め・・


どうした!!杏樹!!

どこか具合が悪いのか??



のぶさんのブログ

どうしたんだろ

おねえちゃん・・・

だいじょうぶかなぁ・・?



のぶさんのブログ

「なんだよぉ・・!!!」

「全っ然・・大丈夫じゃねぇかよ・・・」

「心配したオイラがバカだったのか???」


以上、

2日分、最後まで読んでくれた方。

長々とありがとうございました。