今日は誕生日 | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ4日目・・・内容はともかく一応毎日更新中


毎日朝から気になるのは天気



のぶさんのブログ

今日は曇りか!!!やった~~~

・・・と思ったのもつかの間、10分後くらいにはいい感じに

晴れてきました・・・



のぶさんのブログ

暑いからって八つあたりはやめてよ~~~(>_<)

お姉ちゃん!!



のぶさんのブログ

今日は茶々ちゃんの誕生日!!5歳になりました。

隣のおうちのごえチャン(五右衛門君9歳♂)

がお祝いに遊びに来てくれました。



のぶさんのブログ

ごえチャンパパが巨大化させた金魚!!!

全部お祭りの金魚すくいで捕まえた

元々は小っっちゃかったヤツです

(只今水槽を清掃中)



のぶさんのブログ

そんなこんなしているうちに・・・

杏虎の学校の先生がやってきました。

杏樹は立ち上がってお出迎え!!


今日も頑張って訓練しておいでよ~~~!!!