杏樹 虎 茶の 今日は? | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ2日目・・


今日の3者達の様子は・・・



のぶさんのブログ-空

今日は曇っているのかと思いきや・・・

何やらどピーカンの空模様が・・・・



のぶさんのブログ-朝一おしっこ

杏樹・・・

朝一のおしっこ!!

気持ちいい~~~~!!!

(何やら逞しい後ろ姿だな?)




のぶさんのブログ-朝一うん

そして・・・虎丸は・・・

朝一の  ウンP・・・


ね~~・・写さないでよ~~・・・



のぶさんのブログ-茶々

アタチは暑いから・・・

ちゅめたいテーブルの上で・・・

早くご飯ちょうだいよ!!

しゃんしゃん(散歩)でもいいよ!!!


ね~~早く~~~~・・・


てな感じです。




のぶさんのブログ-しつこい虎

ちょっとしてからの杏虎・・・


もうまた今日暑いからさ~~・・・

もうちょっと疲れたよっ!!


そんなことないでしょ!!

遊んでよっ!!

お姉ちゃん!!!!


この後・・、虎丸はまたいつものように・・・・

(いつもながら勇敢な虎丸の一日の始まり・・・・)



おまけ・・・


のぶさんのブログ-パンサー

抜けるような青空に・・・

嬉しそうな


リリー。

(パンサーカメレオンです)