ぽんずお嬢様 昨年から顔に湿疹?みたいなものが出現
目の周りも赤くて痒そう…

{220E6ACC-EA94-43D7-9A58-E39F85CED5D9}



早速病院に連れて行ったら
「猫ヒゼンダニ」かもしれないと言われました

2回目のワクチン接種のはずが そのヒゼンダニとやらの注射をして様子見

とりあえず痒がる悪化を避けたかったし 何かいい方法はないのかと調べたら あるじゃないですか

カップ麺の容器でカラーを手作り

子猫の場合は…と考えた結果、ミニカップ麺売ってるし この大きさなら!と思って早速購入。中身はフリーザパックに入れて 後日食べました


容器を綺麗に洗い、底をまずカッターで切り込み入れ 丸くザクザクカットして 横からも縦に切り顔が入るか確認!

カパッと
{E538F267-EB6B-4E58-8245-53040A2F7F2D}

おっ!いけるやん

と思ったけど 上から見ると 深すぎw
{5DB14E92-A44F-4B89-AF0B-379FCA1E729D}

これじゃ~ご飯も食べれへんし 水も飲めへんやんてへぺろうさぎ


そして改良版カナヘイ花カナヘイきらきら
{1BB8E107-D95F-4DDC-BF42-3740F9A54A3F}

ハサミでチョキチョキ切ってたら
 切りすぎましたあんぐりピスケ

まぁ舐めへんし 掻けへんし結果オーライってことでねカナヘイハート

カットした所は猫様を傷つけへんようにビニールテープでグルグル巻いて保護カナヘイきらきら


ワンタンのピンクと黄色のビニテがよく合って女の子っぽくて可愛いでしよ
{4914044D-32A3-4D21-AAC1-84B65E7A4153}

手作りカラーをされた
ぽんずお嬢様は なんでカナヘイびっくり的に
数日拗ねてましたがね…ショックなうさぎ

治るまではゲージ&カップ麺カラー
我慢してね〜とびだすうさぎ2