久々ですねぇ😊

今までパソコンでやっててんけど
アプリを知ってやってみたら
???

てか、Twitterばっかで
正直アメブロのこと忘れかけてた💦

InstagramもVINEもしてるけど
Twitterメインなので
良ければ@antoraxj123まで、、、笑
(リンクの貼り方すら忘れてしまいました😅)

てか~、昨日からポケモンGoが
リリースされましたね!
うちも早速やりましたよー

↓は姫様です。すっかり大きくなったでしょニコニコ
ポッポが現れたの気づいた!?
{154E21BE-19FD-47FD-8AD2-34A348169045}


↓とらです。こんな姿してますが
立派なれでぃになりましたよw
{6924D089-82D1-45CB-855F-21E23822C5E1}


流行りものが好きで
ポケモンGoを入れたけど
猫とコラボさせると
すっごく楽しくなっちゃいますてへぺろ

でも、、、
画面ばっかり見てると
危ないので気をつけましょうね!
(歩きスマホしなくてもバイブで教えてくれる設定ができます)

それではいつ現れるかわからんけど、、、

SeeYou音譜