今日から、ブログ始めました(*v.v)

1匹の犬と2匹の猫飼いの親バカ者でございます。


それでは早速、我が家の癒しを紹介します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

名前はJ(ジェイ)さん。
2006年3月30日生まれの♂
ミニチュア・ダックスだけど8㎏超えの大きなワンコ。
$1わん2にゃん3なあに?



次に、名前はANGE(アンジュ)ちゃん。
昨年、野良母さんと2匹の子猫を保護した方から この仔を引き取りました。
2012年7月7日生まれと勝手に決めました。
白キジ♀
とっても臆病で、ツンデレ・わがまま姫。
$1わん2にゃん3なあに?


2013年10月3日から仲間入りした仔猫。
捨てられたんでしょうね。
小さなダンボール箱の中に、この仔だけが震えながらいました。
推定生後1週間
名前は虎吉(トラキチ)
トラのように強くなれ!と願いを込めて
♂とか♀とかわからないけど、どっちでもいい!
元気に育って!!
まだミルクは2~3時間おきにあげる仔なので、性格はこれから。
$1わん2にゃん3なあに?


本日は、ここまで(・∀・)

それでは、皆様どうぞ宜しくお願いしますm(u_u)m