いやぁ~、しかし暑い!
この季節、
BBQ バーベキューをする人達多いよね。
よくアニメ、マンガ等で
野菜、肉、その他もろもろが
串に刺してある!のを目にするよね。
あれ、実際にはNO!だよね。
野菜が焦げちゃって、
肉が生!
逆に、肉が焼けても野菜まだ!
モノの焼ける時間が違うし…
食べた瞬間…残念
だよね。
だよね。月見バーガーを食べた瞬間!
♪ジャリ!♪
アサリを食べた瞬間!
♪ジャリ!♪
みたいな‼︎
串で食べると雰囲気あるし、楽しい!
でも、焼肉方式がベストじゃないかな。
まあ、楽しければ全てOK!だよね。