いやぁ~、しかし暑い!

この季節、

BBQ バーベキューをする人達多いよね。

よくアニメ、マンガ等で

野菜、肉、その他もろもろが
串に刺してある!のを目にするよね。

あれ、実際にはNO!だよね。
野菜が焦げちゃって、
肉が生!
逆に、肉が焼けても野菜まだ!

モノの焼ける時間が違うし…
食べた瞬間…残念 だよね。
月見バーガーを食べた瞬間!
♪ジャリ!♪
アサリを食べた瞬間!
♪ジャリ!♪
みたいな‼︎

串で食べると雰囲気あるし、楽しい!
でも、焼肉方式がベストじゃないかな。

まあ、楽しければ全てOK!だよね。