ここだけのはなし




こんばんは、はるあきです飛び出すハート

私が愛用しているカラコンをご紹介しようと思います。
すでにご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、今からご紹介するこちらのカラコン専門店様、実は乱視用に作ってくださっているのです!
今まで度入りのカラコンを使っていたのですが、乱視用ではないものだったんですが、乱視用を購入してからは視界がブレないので良くてずっと使い続けております。

購入先はTORICA(トリカ)さんです。

乱視専門のカラコン通販サイトでございます愛



今ちょうどバレンタインデークーポンとかされているらしいですが、気になる方はぜひにっこり

まあそれはさておき、私は普段使いがしたいので基本、色素薄い系を好んで購入しております。
個人的に、1番好きなのは薄い系のピンクが可愛いです(*´`)オヌヌメです。
自分の目の写真はありませんが、気になる方はぜひサイトを見てみてくださいニコニコ本当にいい発色してますので間違いなく盛れます!自信を持ってお伝えさせて頂きます。

それではここまでで終わろうと思います。
ここまでお読み下さりありがとうございました!