​こんにちは、はるあきです
今回は夫が連れて行ってくれたとても美味しかったお店をご紹介させて頂きます。

ノンナジーニャさん
長野県東御市にあるイタリアンレストラン屋さんです。
地元の野菜などを使って料理してくれます。ワインも東御市は有名らしく、地元で作られたワインを提供してくれるところです。
お店の中もゆったりしていて雰囲気も良いですし、シェフの方もお優しそうな方で素敵なところでしたよ!にっこり


気になった方、お近くをお越しの際、お店に食べに行ってみてください。








写真をとりあえずたくさん載せました。
見た目もオシャレですし、香りもいいんです。このような感じでフルコースが出ました。本音はもっと食べたい
よだれ
フルコースを私たちは頼みましたが、どれもとても美味しかったです。

先程も書きましたが、旬の食材を使ってくださるのでどんな料理を作ってくださるのかは分かりませんのでぜひおすすめです✨


また美味しいお店を紹介しますニコニコ
ここまでお読み下さりありがとうございました!










余談
​(ちなみにですが、実は、食べに行ったは昨年の6月くらいです笑  読んで下さった方で、え?かなり前じゃん!オ゛ォ゛イ゛!?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが許してください暖かい目で見てくださいよろしくお願いします。m(_ _)m  
本音はスマホの容量、写真のアルバムでいっぱいなんです。SNSにアップしたかったんですけど毎回忘れて後回しにしたんです笑
)