ほんと?大切にされる1年になるの〜?

基本的に占いはあくまでも占い。

あんまり占いの結果を信じていない人間ですネガティブ

私はどっちかといえば、健康運とか金運などの運をあげてもらいたかったんですがねにっこり

周りから大事にされる、、、まあ悪くない!笑

嬉しい!しかし、受け取るばかりだと罪悪感膨らみそう〜。私も周りを大切にしたいですね。


遅くなりましたが、こんばんは、はるあきです!

今日の大寒波はとても怖かったですね

暖かくしてぐっすり休んでくださいね飛び出すハート

私は夕方車で自宅へ向かって帰っていたのですが、風は強いわ、冷たいわで道がツルツルに凍っていたので車が滑る滑る驚き怖かったです。

無事生還出来てホッとしています。ちなみに明日も私の住んでいる辺りは天気予報雪マークでした。というより県全体といってもいいでしょう。

雪やだなあ、、、。雪が降ると、皆さん早めに行動するではないですか。私も早く行動しないと煽り

起きることできるかな?起きるのヤダな

 


みなさん明日も寒さに負けずにお仕事ぼちぼちやりましょう!!

いつもご拝読ありがとうございます(^ω^)_凵

皆さんもぜひ、試して見てください飛び出すハート