今日の体調は

 

 こんばんは、皆さんお久しぶりです。はるあきです。久しぶりの投稿です。もう今年も残り4日ですね、なんだか過ぎてみるとあっという間でしたね。

また年明けたら気がついたら1年あっという間に過ぎるのでしょうね凝視

この度は、私のブログまで足を運んでくださりありがとうございました。

(ちょっと早いですが)良いお年をお迎えくださいね飛び出すハート


さて、今日の体調は、というテーマですが、、まあまあ良いような悪いような、やはり健康が1番です。

最近なんか、毎日寒くてネガティブサムイノイヤァ

特に今日は右股関節の辺りにある卵巣の腫れがなんだか痛いような気がしてました無気力

ああ、いつまでこの腫れを気にして過ごせばいいのでしょう、、。

今日痛みを感じた要因はというと、恐らくですが、いつもは仕事中ワークマンで買った、腰に巻く取り外し可能な巻くスカートつけてるのですが、今日に限って忘れたんです。なんだか1枚ないだけで下半身が寒くてスースーしました。そのせいなのではないか?とひとりで考察しております。

しかしこれだけはせっかくなので、お伝えしとこうかと!

皆さん、巻くスカート、オススメです!!

暖かいですよ〜!私はこれとさらに腹巻や貼るカイロしてます笑




あと、別の要因も考えましたが、もしかして?排卵痛ってものですかね??と。

ちなみに、排卵痛になる方っていらっしゃいますかね???いるんですかね??もしどなたかいらっしゃれば、どんな症状が出るかお聞きしたいところではあります。


股関節よりもちょっと上と言えばいいのか、、下腹部痛なのか、なんか生理来るときのような感覚で、少し痛かったんですよね、、?凝視

(はて?しかし普段はこんなことなくて、生理痛だけなのですが、)


なぜそう思ったかと言うと、生理が終わった後、排卵検査薬を使用しているのですが、ちょうど昨日今日、排卵検査薬二重線浮かび上がってきた気がするんです。なのでもしかしてその影響もある??って考えました凝視



話変わりますが、インターネット上に投稿されている色んな方の排卵検査薬の結果を見るんですけど、他の方のを見て、くっきり強陽性になる方や、薄い陽性の方様々なので、他の方のを参考にしたらいいのか悩みます。

私の見解は、他の方のは参考にならない、です。

排卵検査薬はあくまでも自分の体のことを知るためのツールなので、他の方がこんな感じだったから自分もそうなるのかと思ったら全然違います。


とりあえず私は陽性期間が(恐らく)短いので長く陽性になっている方は少し羨ましいです。それだけ長く陽性が浮かび上がっていたら、もし子供欲しい場合はタイミング何回も取れる可能性があるって事ですもんね?(※分からないニコニコ)





綺麗に並べて比較したいけれども、汚いものをずっと保管してたくないのでその都度写真を撮りました笑

一応、今月の27日辺りから私の場合は陽性が出た気がするので、可能性とすると寝た夜のうちに強陽性になったのではないかと、、、?


もう少し検査してみようと思いますが、下部の写真を見ると、今日の夕方から夜にかけては二重線が薄くなってきたのでそろそろ排卵なのかな?と。

ついでになんだか下腹部が変な感じがするのでこれは排卵痛なのかな?と。

まあ素人判断なのでさっぱり分かりませんが、痛みが引いてほしい、そんなことばかり考えております。







はやく痛みが引くといいな、、、

再びですが、今年はブログを少し更新することが出来、少し嬉しかったです。

みなさん暖かく見守って下さりありがとうございました!!!

来年も沢山ブログを書かせていただきますので、来年もよろしくお願い致しますにっこり愛

素敵なお正月をお過ごしください飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する