…の前にw | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます





こちら北陸地方でも、

ようやく(?)梅雨らしくなってきました☔

じめじめシーズン到来です💦



先日、ももシャンプーに行ってきましたよ🚿

今行っているサロンでは、

個人(個犬?)カルテを作ってくれまして、その時の身体の状態を記録してくれます照れ


これがもものカルテ♪

右ページにその日の記録が🖊↓

(体重も…ただ今2.56kgなり🤭)

↑左ページは、
初めてのシャンプーの時に記入してもらったのですが、
意外に『得意』が多くて嬉しかったです♡
….『得意』ってホンマかいな?😜


「ホンマでち」

↑白目〜🤣🤣💦


気持ち良さそう♨️
(ペロッ👅)

お迎えに行くと、
お店での様子を動画で見せてくれるのですが、今回のはこちら↓
あの白目も舌ペロもバッチリ映ってますw
(モニターに映る動画をスマホで撮ってるんですが、途中入ってるのはお店にいる他のワンコの声や音です)

シャンプー中以外は、
動きが早過ぎてスクショ撮れず💦
店内には他のワンちゃんもいるからか、テンション上がりまくりのようです😅
スタッフさん(←YouTuberのヒカキンさん似)にもすっかり懐いて甘えてます😘

こんなふうに時々シャンプーしてもらって、
じめじめシーズンも少しでも快適に過ごせたらなと思ってます

あ、幸いなことに
痒みが落ち着いてきたおかげで、
お肌の状態はだいぶ良くなりましたよ〜😂



………
こっからちょっこり推し話を♡

◇3月&4月のドーム公演のDVD、
早く出ないかな〜と思ってたら、
その前に…

7/12(金)からアマゾンプライムで
東京ドーム公演のライブ映像が世界配信とな~びっくり笑い

ワタクシ、入っとらんです💧
ま、観たいなら入れよ、ですよね😅
いっそHuluから乗り換えよっか?…
(←今はアパBしか観てない💦)


◇….の前に、
2nd アルバムのお知らせがっ😆

ライブ映像がアリーナツアーの宮城公演とな爆笑飛び出すハート
ハイ、楽しみ〜👍



◇….の前に、
7/1(月)Digital Release♪
何、何〜😲?
いきなり来るよね~笑い泣き
嬉しいけど笑

←スクショしたQRコードが読み取れるって、今回初めて知りましたよ
知識増えた〜😂
これも推し活効果?🤭



◇7月に入ってからは
いくつかテレビ📺出演が!




めっちゃ豪華な顔ぶれキラキラ
楽しみ、楽しみ〜🥰



………
7/1(月)にFCのアプリがリニューアルされるとのこと💦
再入会しなきゃです😓

手続き必要って聞くとハァ〜だけど、FC内では新たにラジオ番組(←番組名いいですよね♪)が始まるし、
それも楽しみにして頑張ってやります💪←大げさw


にしても、推し活始めてから、
一体いくつアプリを入れ、
いくつアカウントを作ったことやら…💦
….スマホもワタシの頭の中もパンパンピーナッツ(←?)ですわ泣き笑い

でも、推し活しなきゃ、一生知らない世界だったのは間違いないっウインク
なので、世界を広げてくれてありがと💛
って思うことにしときます😅