映画とMUSICAとBMSGフェス♪〜*39〜 | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




先日のスマホトラブルで

急遽5年ぶりの機種変となり、モタモタしてる母ちゃんです💦


母ちゃんがモタついてる間も、

情け容赦なく(?)遊んでアピールしてくるもものために、

新たなオモチャを用意しましたよてへぺろ


100均で見つけた330円のオウム(?)のオモチャ🦜


まずは原型があるうちに記念のツーショット📱ハッ

「新顔でちねチュー

「早くでち💨」
←闘志マンマン(?)のももの鼻息ですでに倒れ込むオウムくんw

遊んでいいよ♪GO→

「こいつは何だ〜?でち」

「ガブリんちょ」

「カミカミ…カミカミ……」


どんなオモチャもひたすら噛みまくるもも…😓

結果、数分でこうなる💦

「何か?でち⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠」


もうトサカがピンチ!🫣

トサカが噛みちぎられて、

オウムがハゲワシ(?)になるのも時間の問題?凝視


ももにとっての遊びは、

=噛みまくるなのでした😅



*ここから推し話です

映画BE:the ONE、初日以来、

2回目は8(金)に、3回目は21(木)に観てきましたよ♪

3回ともBE:STYのところでウルウル&ズルズル(←涙と鼻水)でしたw


が、22(金)から、MainstreamのMVが本編終了後上映されるとはびっくり気づき

見落としてたー💦


20万人突破おめでとうー👏😆😆
ヤッタ~🙌


特典のチケットクリアファイルは

マナティとリュウちゃんが来てくれましたよ🥰🥰ようこそ♪

あと、サンクスポストカードもウインク


MainstreamのMV、スクリーンで観たらさぞや大迫力でしょうね✨

もう一回、行けるかな?


というか、

そもそも同じ映画を2回以上映画館で観たことないんですけど〜😁

3回も観た時点で我ながらビックリですわ🤭

(←もっともっと、何回も観られた方、沢山いらっしゃるそうですね😲

凄い!)



………

MUSICA 10月号も買いました&読んでる最中です

46Pにも渡ってのビーファの深掘り記事、めちゃめちゃ読み応えあり!です照れ

Mainstreamを出すに至った経緯や曲に込めた彼らの思い、音楽に対する考え方などを知るにつれ、
メンバーとこの曲への理解がより深まったような気がしましたよ😌


このMainstream、
今日からのBMSGフェスで、初披露されるのかな?

EAST、WESTそれぞれのMVがまたカッコイイったらありゃしない😍


昨年以上に凄いことになりそうですね爆笑爆笑


どんなストーリーが展開されるんだろう

感動して涙したBMSG3周年記念TVCMえーんえーん

SKY-HIさんの
「一番大切にしてきたこと、
それは『アーティストの幸せ』
これに尽きます」
この言葉に、BMSGの素晴らしさの全てが集約されてる気がします照れ

BMSG、最高〜💛⤴️⤴️

フェスに参戦される皆さん、
思いっきり楽しんできてくださいねー!