2023卯年スタート&もも6歳に♪~*1~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

2023卯年

スタートしましたね🐰



お正月はいかがお過ごしでしたか?


私はというと

元旦早々、いきなりやっちまいました💦

うっかりお雑煮の餅を煮過ぎてしまいまして

ドロッドロに溶かしちまったんでございます滝汗アセアセ

(←主婦歴何年かは聞かないでおくんなせい)


ま、これで喉につまるリスクは

ほぼ0になった(ホンマ?)ので

結果オーライってことで😜

(←なんちゅう開き直り💦)


こんなどんくさい母ちゃんですが

本年も

どうぞよろしくお願い致します



正月もめでたいですが、

2日は

ももの6歳の誕生日でして

ダブルでめでたい年明けでした飛び出すハート

(←餅溶かす母ちゃんもおめでたいけど)


もも、お誕生日おめでとう~爆笑🎊


「はいでち~わたち6チャイになりまちた💗」

母ちゃんから
ささやかなお祝いだよ♪

「ほよっ、もしかしてケーキでちか?お願い


ジャジャ~ンパー


「こ、こりは?」

(カミカミ....)


母ちゃん、

先立つものがなくて

オサレなワンコケーキ用意できなかったんだ😓


代わりにコレりんごをどうぞ↓

「これって....りんごでちか?驚き

「....たしか、わたちはお母しゃんの『最推し』のはずじゃ?でち😤」


そうなんだけど、

今回は

BMSG FESのDVDの方に課金横流し(?)しちゃったのよ....

だから、今年はこれで堪忍してや~🙏💦


(ドヨ~ン~もやもや)


最推しの誕生日に

まさかのローソク張り付けりんごという暴挙(?)に出た母ちゃんなのでしたニヤニヤ


......この後、カットしたりんごをあげたら喜んで食べてくれました😀


残念な母ちゃん共々、

6歳(←人間なら40歳)になったももをこれからもよろしくお願いします💛




ここから推し話です


まずは何と言っても

年末のレコ大&紅白歌合戦✨😆✨


レコ大↓

あのレコ大の大舞台で魅せてくれた渾身のパフォーマンス!
緊張気味の歌声さえも
尊くて感動して涙涙でした😭


紅白↓


こちらは去年9月の
BMSG FESでのShining One ♪↓

紅白もこんなふうにイケちらかしてくれるのかなと思ってたら
そんな想像の遥か上いく
圧巻のパフォーマンスでした爆笑爆笑

(↑YouTubeで見る をタップすると観れるはず?)

もう最高過ぎる~⤴️⤴️

紅白スペシャルバージョン、素晴らしかったですキラキラ


で、可愛いさにもキューン飛び出すハート

只今、どちらも録画無限リピ中~♪



そして年が明けて

凛々しい袴姿、とっても素敵~💞
リョウキ、年男なんですよねうさぎ
さらなる飛躍、期待大ですね∞



力強いメッセージですね🤗

社長がよく口にする
「皆で幸せになるぞ」

この言葉を聞くたび幸福感に包まれます
もうすでに幸せです~😂


BMSGファミリー勢揃い!

この和装の清々しさがたまりません!
今年はさらにメンバーが増えますよね
どんな音楽を届けてくれるか楽しみです♪



......

話は変わりますが、

新年を迎え

今年の自分の抱負を

漢字一文字で表してみました


それは......『整』です


去年推し活してて

感情のアップダウンが大きかったので

(←特にチケット落選する度めっちゃ凹んだ~えーん⤵️で、結局取れず💧)

今年は推し活も含め、家のこととか色々気持ちが乱れそうになったら

とりあえず深呼吸して

心を整えることを意識してみようかなと思います

....難しそうだけどてへぺろ


加えて

いつの間にか溜まった要らなさそうな物を毎日3つ(以上)捨てて

身の回りも整えていけたらなと思っています

(←こっちはまだやり易い)


上手くいくかはわかりませんが

無理せず

ヤワヤワいこうと思います


今年の年末までに

どれくらい整えられているかな....?


って

心も物もめっちゃ乱れてたりして~笑い泣き💦