輸入壁紙を使いリビングの模様替え | 札幌 レカンフラワー&押し花(生花をドライフラワー加工保存)・アロマとハーブのボタニカル講座 アトリエアントン

札幌 レカンフラワー&押し花(生花をドライフラワー加工保存)・アロマとハーブのボタニカル講座 アトリエアントン

札幌 ドライフラワーレッスン&オーダーと完成品
シリカゲル作り方からシリカゲル花ストック方法と
押し花~色形鮮やかに保つ、美的乾燥花レカンフラワーの1回単発レッスン
趣味から資格取得まで
記念のお花をのこす
結婚式ブーケ保存加工

一年前から、リビングの壁

一面を輸入壁紙にしたくて、

迷っていましたが!

 

東区のKABEYAさんで壁紙を購入

色は青系と決めていましたが、

大きい柄と細かな柄と悩み

大きい柄に決めました!

 

 

オットと二人で3時間で完成

 

2年前にアトリエの一面

ピンク色の壁紙に張り替えを

していたので、2度目。

手際が良くなったかも?

 

 

DSC_5516-02

 

前日に壁に置いてある家具と

ピクチャーレールに掛けている

シャドーボックスを外して

 

 




飾っていた作品も片づけをして




 



広さは10畳のリビングです。

 

1面だけなので、奥のダイニングに

家具を集めて、作業が出来ました。

 

 

照明を外すのが少し大変です、、、

 

 

こんな感じに

 

 

 

 

 

配線だけの状態にして
 

 

 





無事に戻せました^^

 

 カベヤさんでは、貼り方の

講習会を開いていますよ。



 

DSC_5507-01

 

輸入壁紙3本使いました。


ダイニングからリビングを

見た様子

 

 

 

 

 

霧吹きを掛けると

剥がせて、元に戻せるので

賃貸の方にもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 


メニューはこちらをクリックしてください



はじめまして / デコパージュ・シャドーボックス / レカンフラワー&ドライフラワー教室 ボタニカルカフェ・アトリエOPEN / アトリエへのアクセス



 Atelier Anton(アトリエアントン)

アトリエOPEN
(火曜日11:00~15:00)

レッスンとボタニカルカフェ
(木曜日・金曜日10:30~・14:00~)

お問い合せ antonsan.12100504@gmail.com
(メールは24時間受け付けています)


011-893-2023
お電話受付平日9時~18時)