大韓航空 成田KALラウンジ | ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

普段使いの美味しい料理を求めて世界を旅します

そう言えば大韓航空の成田KALラウンジは記事にしたことが無かったかも。以前はプライオリティパスでも入室できましたが2023年11月で取り扱い終了となっています。


ちなみに、成田空港ではなく羽田空港から大韓航空を利用する場合、羽田には自社のKALラウンジが無いので他社ラウンジになります

11時から21時はデルタスカイクラブ
朝便と深夜便はJALサクララウンジ


特にデルタスカイクラブは施設充実度がすごいのでお勧めです。


成田KALラウンジは最近リニューアルされました

明るく飛行機の眺めが抜群です。


ドリンクコーナー




チョコチップクッキーが好き😊


私は飲まないけどアルコールも種類が増えました。


成田KALラウンジは国内線とさほど飛行時間の変わらない短距離路線のラウンジなのでホットミールはありませんが十分だと思います。もちろんソウル仁川空港のラウンジはホームベースなので充実。


サンドイッチ

クロワッサン

おにぎり

稲荷寿司

辛ラーメン

ヨーグルト

フルーツ

ケーキ


娘はツナおにぎり🍙


カップケーキ


普段、出張で使うときはラウンジではたいてい水かお茶しか飲まないのですが、今回は家族旅行なので珍しくサンドイッチ🥪



成田KALラウンジ

2024.08他、数回分を合わせて更新



参考で羽田空港から大韓航空利用の場合は

デルタスカイクラブ



ソウル仁川空港のKALラウンジはいつか更新します。