香港ディズニーランドで夕食@トゥモローランド | ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

普段使いの美味しい料理を求めて世界を旅します

朝、ホテルのキャラクター朝食以来、何も食べていなかったのでお腹空いてきました。
トゥモローランドのダイニングが比較的空いてそうだったのでさくっとランチ兼ディナー

左がチキンコンボ


マーベル隊長ビーフバーガー🍔

そしてバンズが赤いSF映画を連想させるハンバーガー


味は美味しかったけどお会計は二人分で280元、約6000円。ディズニー価格ですね。

パークの露店で売ってたジャンボチキン🍗も1本4000円でした。



トゥモローランドではオービトロンの後にアントマンザWASP、空いていたので2連続楽しみました。

後ろはハイパースペースマウンテン

舞浜のスペースマウンテンがさらにパワーアップして怖くなってるらしい😅


娘が大好きな乗り物系のシューティングです

家族の中で一番の高得点を出して娘は大喜び。よかった。





16時になると他のアトラクションは空いてきたけれど相変わらずグリーティング系は90分待ちです。


2024.05  香港ディズニーランド