身体の不調を改善 | 大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

大崎西口駅前!気軽に立ち寄りできるカイロプラクティックオフィスです。
妊婦さん施術・お子様連れ歓迎いたします。

こんにちわ 院長の石井です。


疲れが取れない、肩が常にこる、胃が重いなどなど、

病気とまでは言えないかもしれないけど、

不調を抱えているという方は沢山いらしゃると思います。

そんな不調の原因は日常のクセが生み出す

「体のゆがみ」にあるかもしれません。

体がゆがむと

・呼吸が浅くなる

・内臓を圧迫

・血液、リンパの流れが悪くなるなどが起こり、

その結果、内臓・神経系の機能低下が起こり

・心臓に負担がかかったり、腎臓が疲労することで慢性疲労に。

・胃腸の機能が低下すると、下痢や便秘、胃もたれに。

・子宮、卵巣機能の低下、ホルモン分泌や排卵が乱れることから

月経トラブルや不妊に。

痛いところにだけに原因があるとは限りません。

こんなところが原因だったのかということがあります。

そんなあなたの不調を僕たちと一緒に探していき改善していきませんか?