筋肉トレーニング機器シックスパッド | 大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

大崎西口駅前!気軽に立ち寄りできるカイロプラクティックオフィスです。
妊婦さん施術・お子様連れ歓迎いたします。

こんにちわ 院長の石井です。

歳のせいにしてはいけないのですが、日に日に

お腹が出てきた気がします。

私が治療家の職に就いている限り健康体の見本となれる様

オフの日や空き時間でトレーニングをしていますが

重力に負けてしまっている部分があります(笑)

最近、近所に24時間営業のトレーニングジムが出来るので

通ってみようと思っています。

でも少しでも早く結果を出したい!という気持ちから

今、CMで話題になっている筋肉トレーニング機器の

「シックスパッド」これがどういうものなのか気になっていました。

先日、ビューティーワールドジャパンへ行き各ブースを見て回り

治療家として医療系の機器や美容業界の情報収集をしてきました。

そこに気になっていた「シックスパッド」のブースがあり

迷わずお試し体験してみました。

一言で凄いです!これは!

あんなに小さく薄い機器に23分プログラムがインプットされていて

感動してしまいました。(笑)

迷わず購入してしまいました!

まだ現物は手元に無く来週届く予定です。

使用時には私のお腹のビフォーアフターの画像を載せたいと思います。

またその時、続きを書きたいと思います。