最近の症状 | 大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

大崎西口駅前!気軽に立ち寄りできるカイロプラクティックオフィスです。
妊婦さん施術・お子様連れ歓迎いたします。

久々のブログ更新・・・


何故かお店のネット環境が使えなくなりあせる


皆様いかがお過ごしでしょうか???


6月、梅雨本番、なんだか不安定な天気が続きますよね~


この時期はなんといっても


天候、気圧による身体のだるさ、重さによる不調の方が多いです。


さすがにスタッフもちょっとだけやられてます(笑


そういう時はスタッフ同士でのケア大会チョキ


カイロの施術をしあってスッキリ勤務に望んでます。


この仕事のいいところでもありますね^^


背骨を整えることで神経系のバランスもよくなって


身体の感じ方もかなり違ってきます!


梅雨ストレスから脱却されたい方は


カイロケアがお勧めです!!