カワコレ札幌撮影会 | 撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

モデル撮影中心のブログです


この日は2人のモデルさんを撮らせてもらいました。

まずは松本ゆきのさん

これがカワコレ撮影会デビューということでした。

表情豊かなモデルさんでした。
受話器を握っただけで、こんだけの表情を見せてくれました。




















松本ゆきのさん、ありがとうございました!

2人目はkarinさん

カワコレ札幌は初期の頃とはすっかりメンバーが変わってますね。
そんななか、唯一? の初期の頃からいるkarinさんなんですが撮らせてもらうのは初でした。




















karinさん、ありがとうございました!