〈速報版〉yurieさん | 撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

モデル撮影中心のブログです


今週はスタジオエスの個撮Weekでしたね。

自分も平日休みでしたので個撮させてもらいました。

今回、協力をお願いしたyurieさんを迎えに事務所へ

美人スタッフの兎澤和希さんには、松橋さん同様、親切丁寧に対応して頂き感謝です。




そして事務所にはもう一人いましたね。
あ~ 顔隠しちゃったよ
これじゃ誰だか分かんないよ~ 笑




週間天気予報通り昨日は夜から雪でしたね。
そんな雪降りのなかの撮影を引き受けてくれたyurieさんの本気に感謝です!