この週末は | 撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

モデル撮影中心のブログです

この週末は、スタジオエス撮影会では素敵なモデルさんが出演していたり、

ゼットカメラの社長さんからは撮影会案内を直接電話で頂いていたりと、

仕事が休みだったので、どちらの撮影会も参加したかったのですが、自分が行った場所は




北海きたえーるに、金の雨が降るぜ!




おっと、もしかして、映画「探偵はBARにいる3」でスタジオエスの和希さんと共演してた天山じゃないですか?






おっと、スィーツ真壁も登場!




世界から首を狙われる男、内藤哲也
















レフェリー邪魔














あと…美女の写真ですよね
みなさんご存知の北海道出身のモデル、あべみほさんですよー








よーし、レインメーカーポーズやってくれよー








2018年も新日本プロレスに金の雨が降るぞー!