213.ブログを始めて3年 | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


最近は寒かった~。(x_x)

仕事が繁忙期に入り帰宅も遅く、更に朝の出勤時間も早くなり、だいぶ疲れが溜まってきた。

こんな毎日になったので1月中旬から、また眠剤と安定剤のお世話になっている。

休日出勤も来月から始まるので6月までは仕事仕事の日々ですな。

しかし、気が付けばブログを書き始めて丸3年が経ってた。

当時は、ICD埋め込み手術を受けて間もない頃だったので、先ずは今までの経過から書き始めたのが懐かしい。

その後、ブログを通じて友達も出来たし、書き始めて良かったと思っています。

最近は休みの日は家でひたすら体を休める事に撤しているので、なかなかコメントも出来ずにいますが、初夏になったらお邪魔させて頂きますね!

春も近くなってきました。

これからも書き続けていきますので、宜しくお願い致します。(^o^)