157.今週のパチンコ | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


今週のパチンコ

(^o^)

まず金曜日

夏季休暇だったので午後から皮膚科に行った後、午後四時半頃入店。

熟考の結果、最近導入された、ちびまる子ちゃんに着席。


600円で当たり(^^)v







初めてだったので、演出とかよく分からないまま打ってたら連チャンして1800発程でたのでヤメ。



夜に、久々に高校時代の友達と銭湯に行く予定があったので、勝っているうちに退店。

結果
投資600
換金1400
プラス800とお菓子








土曜日

基本的に土日は行かないようにしてるが、用事がありマイホール方面に外出したので、珍しく行ってみた。


午後1時頃入店。


しかし、相変わらず悲惨な状況やね、休日は。


一台目に海物語3Rなる台を1000円打つも×。


二台目に沖縄海物語を600円打つも左隣の台が爆発し出したのでヤメ。




三台目に打ったリングで200円で当たり。(^^)v






単発だったので追い金200円。


すぐにまた当たり(^^)v


これが連チャンして、3600発程でたので即やめ。


プラスになったので帰ろうかなぁと思ってたら、二台目に打った海物語は相変わらず出てなかったが、
その左隣の爆発してた台が330回程ハマりで捨ててあったので、勝った分だけ打ってみることに。


勝ち金ギリギリで当たりがきて10連。












連チャン後、即止め。

結果
投資2000
換金7800
プラス5800とお菓子


午後16時頃退店。



珍しい、土日なのに勝てた。



でも全体的に店内はボッタクリ状態。


フルスペックの台で1回も当たりが引けずハマってしまい、止めるにやめれない方がいたけど、
ギブアップして辞めたら、案の定、次の人に連チャンされてた。

俺も昔は同じ経験を何度もしたな。
(^-^;

あと、甘イチパチでも250、350回して当たらない台がゴロゴロしてたりとか。

当たっても、平日より単発のパターンが多い気もする。



たまたま勝てたけど、やはり土日は行くもんじゃないね。


座ってるだけだけど、結構疲れるし。


タバコの煙にも燻されるから、肺とか体に負担もかかってるやろね。