79.平凡っていいな | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


雨が続きますね。(^^;

陽も短くなってきて、夕方になると寂しくて家が恋しくなってくる。

一刻も早く家に帰りたくなる。


職場が変わったこともあり、今年の秋は平凡で安定した毎日を送っている、今のところ。

人生って、配属される職場と周りのメンバーで、すごい変わるね。

何年ぶりだろうか。

こんなに穏やかな気持ちで生活ができるのは。

決まった時間に起き、ご飯を食べ、
決まった時間に出勤し、勤務して、早めに退社。
帰宅して、風呂、ご飯。

そのあとテレビ観て、チビと少し遊んで、午後11時迄には就寝。


週末はパチンコ777に行って、

土日は休みで家族で外出等。




平和だなぁ。
障害者になったので余計に感じてしまう。


1日でも長く、この生活が続きますように・・