テレビドラマを見る時間が足りません

最近まで私、テレビドラマを全く見ない人でした。
仕事で帰宅が遅いのと、休日に映画はよくレンタルで見てたけど、映画と比べるとテレビドラマはどうも安っぽく見えてて。
・・・でも、今は週に5本見ています。
きっかけはHDDレコーダーを買って、試しにドラマを予約録画してみたら、
これがビデオテープと比べるとVeryEasyなので。
平日はやっぱり帰りが遅い日が多いので土日にまとめて見ます。
だけどいろいろあって、木曜放送分がよく次週に持ち越され、結構大変です。

火曜、「花嫁とパパ」・「セクシーボイスアンドロボ」
木曜、「夫婦道」・「わたしたちの教科書」
日曜、「冗談じゃない」
を見ています。

「セクシーボイスアンドロボ」が好きです。