西川口アリラン Pat Metheny - Bright Size Life | とにぃの備忘録

とにぃの備忘録

まぁ、とにかく、なんとなく

Pat Metheny Trio fomed by Pat, Richard Bona and Antonio Sanchez plays Bright Size Life






Pat Methenyとは全然関係ないです^^;

この前書きましたように、オフクロが入院してしまって、なんせ独居老人なもんで、いろいろと面倒臭くて^^;;
仕事終わって家を出て、お見舞いやら遺産の整理やら  あ、まだ生きてるか^^;;

で、入院中世話ができないだろうからと飼っているバカ犬を引き取って明け方に帰ってきたんですが、外気温-5℃ とてもオープンにできません(ボクひとりなら幌あけて走るんですが)
ところがオンボロなもんですから強風に煽られてバタついちゃうし、隙間風が酷いしで、ほとほと疲れた

で、川口あたりまで来て我慢の限界

大塚アリランの姉妹店があることを思い出して立ち寄ることに

さびれたとはいうもののさすがに西川口、未明でも客引きのあんちゃんが結構います
でも、あっちからは声はかけないんですね 当局がいろいろ五月蝿いらしくって

で、駐車場に犬をおいたままお店に

$とにぃの備忘録

コーポレートアイデンティティーっていうんでしょうか、大塚のアリランと同じ絵柄です

地下1階に入り口が

$とにぃの備忘録

中はとてもきれいです
店長さんらしき完熟女性と若い男性スタッフがお迎えです
他にスタッフがいるのかどうか不明

通された部屋は小奇麗で、激安店っぽくありません
もしかすると近隣におつとめのオネエサンたちの利用を見越しているのかもです
するってぇと通えば素敵なニアミスがあるのかも(まったくの想像^^;)

で、担当は、、、
店長さんでした^^

かなりのツヨモミでビシバシきます
疲れが一気に吹き飛びました
延長をお願いしたいところでしたが、なんせ駐車場で犬が待っているもんですから1時間で退散

あ、そうそう、シャワーユニットがかっこ良かったです
もしかしたら下の方にいろんなノズルがでてたので、マッサージ効果とかミスト効果とかそういったのが備わっているのかもしれません

西川口という微妙なシチュエーションのため、子連れってわけには行きませんが、朝5時までやってるそうなので、また近くに寄ったとき利用しようかと思います






James /Pat Metheny Group

¥150
iTunes
※モバイル非対応