3日連続耐久強揉みラリー 鑫利→陽→そうかい72 | とにぃの備忘録

とにぃの備忘録

まぁ、とにかく、なんとなく

健全強揉み路線まっしぐらのとにぃです(多少誇張あり)

11日駒込「鑫利」、12日日暮里「陽」、13日新宿「そうかい72」
と、3日連続で強揉み店を巡って比較検討いたしました。

駒込「鑫利」と、日暮里「陽」については既報通りですので割愛して、
今回初めて行った新宿の「そうかい72」について

場所はJR新宿駅新南口、高島屋タイムズスクエア近く明治通り沿い
am/pmの上
http://7201.jp/map.html

$とにぃの備忘録

$とにぃの備忘録

施術前にひととおりの問診と触診がありました。

これは「鑫利」「陽」ではなかったですね。

ママさんの川上恵子先生は、ちょいムチっのアジェンマですが、診療衣は
なぜかミニで生足^^

施術台でうつ伏せになっている状態だと、何も見えないから密着していよう
が施術者がどんな格好でいようが気になりませんが、椅子に座った状態で
息がかかる距離でミニ姿で触診されると、いくらアジェンマの先生とはいえ、
ちょっとドキドキしちゃいます^^こっちは紙Tバック姿ですし^^;;;

というわけで、ひとおりの検査が終わると、ボクの肩と腰の深刻さを感じ
取ったママさん、「先生」と呼ばれる初老の男性施術者を呼びます。

で、ふたりがかりで施術開始、上半身が男性の先生、下半身が川上先生

最初にコースの説明とか選択の余地はなくて、結果的に2時間15分で1
万円でした。(70分8000円の表示あり)

「鑫利」はいつも1時間5000円で入るのですが、だいたい15分くらい時
長があり、「陽」は90分9000円で入って30分~1時間時長(過去最大
2時間弱の時長経験あり^^)
いずれのママさんも、「かわいそうで」時長してくれたとのこと、3人が
3人かわいそうというボクの身体っていったい^^;;;

こうしてみると健全強揉み店イコール時長の法則が成り立ちますねぇ

施術については大満足です

普段の足が車のボクには、新宿というロケーションがネック(渋滞や駐車
料金という意味で)ですが、高島屋の駐車場にとめると、そうかい72で
負担してくれるんだそうな、これはデカイ! この日はそれを知らずに3
時間とめて2400円でした^^;;

さて、3軒を比較すると、甲乙つけがたいですねぇ

力の強さ
1位「陽」2位「そうかい」3位「鑫利」

ツボの的確さ
1位「鑫利」2位「そうかい」3位「陽」

営業時間の便利さ
1位「鑫利」2位「陽」3位「そうかい」

ロケーションのよさ(ボクにとって)
1位「陽」2位「鑫利」3位「そうかい」

コストパフォーマンス
価格表はあってなきがごとき状態で、3店同率首位

ママさんの魅力
いずれがドクダミかラフレシア
違う、いずれがアヤメかカキツバタだ^^;



というわけで、また1店すてきなマッサージ店がみつかって
とってもハッピーです