次男、卒業式(^。^)② | 燃える闘魂2号の怒りの鉄拳制裁の2ベージ目

燃える闘魂2号の怒りの鉄拳制裁の2ベージ目

燃える闘魂2号の別アカです。
政治問題、社会問題を扱います。←そのつもりw
本アカはこちら→https://ameblo.jp/antonio1965









































































わんこ🐶とニャンコ🐱




昨日は次男の卒業式でした。去年の10月から色々あって卒業式に参加出来ないかと思ってたけど、なんとか参加出来ました♬︎
意識喪失、記憶障害、夢遊症、起立性調節障害・・・💦 なんだったんでしょうかね。今は症状が落ち着いてきて、朝はだいたい9時に起きれてます。卒業式の何日か前から、自ら目覚まし時計で早く起きる練習してました😊 卒業式を終えて校庭に出てきた次男、終始笑顔で本当に嬉しそうでした。卒業式に朝から参加出来ることを目標に半年間がんばって来た甲斐がありました(^^) ブロ友さん方には沢山コメントやいいねを頂いたこと、改めて感謝申し上げます‪m(_ _)m‬  
次の目標は、中学入学と同時に朝から毎日普通に登校することです。早く新型コロナウイルス騒動が収まってくれないと困りますね😤