北朝鮮から帰国いたしました | アントニオ猪木オフィシャルブログ「国会に闘魂注入!!」Powered by Ameba

北朝鮮から帰国いたしました

元気ですかー!


7日に北朝鮮から帰国いたしました。


そして早速、空港で会見を開きました。


平壌での「日本スポーツ平和交流協会」の設立や


松浪健四郎理事長が率いる日本体育大学のスポーツ交流という


ことで大変、有意義な訪朝となりました。



アントニオ猪木オフィシャルブログ「国会に闘魂注入!!」Powered by Ameba-メディアの質問に答えるアントニオ猪木


外交では北朝鮮と直接対話をできる環境作りということで


「議員団の派遣を受け入れていただけますか?」の質問に


「喜んでお受けいたします。」との北朝鮮側からは回答はいただき


ました。

まぁ2020年に東京オリンピックも開催されますし、もっとスポーツ


交流を盛んにしていき、そして、滞っているものも円滑になってい


けばと思っています。」