なんかセブンイレブンで当たるそうです、居酒屋おやじのひとりごと-Image10481.jpg
ベアブリック欲しさに……居酒屋おやじのひとりごと-Image10501.jpg
これは原の蘭らんの回鍋麺(香港麺)、麺が細くて腰のあるGoooo~~odグッド!グッド!グッド!グッド!な感じ、ん~~~~懐かしい!!!、その昔、原宿に天下一ラーメンってのがあって、そこいくと必ず食べていたんだよね~、昼に行くとライスが出て来て、んでキャットからファイヤーなお決まりコースで遊んで、帰りに新宿でレコードしこたま買って(DJじゃありません、あくまでも音楽の研究、知識吸収、練習の為)両手荷物でぱんぱん(笑)、そのままロマンスカーで小田原、乗り換えで沼津まで…懐かしいなぁ…居酒屋おやじのひとりごと-Image9931.jpg、ふとそんな昔を思い出しながら食べてました………天下一品じゃありません、天下一です(笑)



しかし何年たっても俺の中は『Keep On Rock'n音符音符音符』Billyな小僧のまんまですね(笑)、金に余裕あったらサイレントのウッドベースほしいね煜煜、んでまた昔の車乗りたいね~~グッド!グッド!グッド!、あの時って日本の歌ぜ~んぜん聞かなかったもんな汗汗汗ラジオ局がFENだったら良いのに?なんて真剣に思ってたな煜煜煜煜煜ばかだね~~。

でも楽しかったなグッド!グッド!だから良いんだな。