GWから体調の良くなかったニコル。
救急病院に行って、家から近くの病院に通っていたけど、全く良くならなかった。
そこの獣医によると、食べないのは単なるワガママだよ。
飼い主さんにもよるけど、今は甘やかしてしまう飼い主さんも多いからね。
トイプードルは頭もいいから、そこらへんの事もわかってると思うよ。
トイプードルに多い偏食でしょう。

と言われました。
や、もともと食べなかったのよ。
パピーの時はフードをガツガツ食べる仔ではなかった。
アントンや、りくがめちゃくちゃガツガツ食べるからそれにつられて食べはじめたニコル。
ご飯飽きちゃう~って事もあったしね。

でも、、、
今回はやっぱりなんかおかしい。
日に日に弱っていってる様な気がするし。
けど、獣医がそう言うんだから、、、って言い聞かせてたけど、なんかりくが逝ってしまう時の顔とかぶったの!

息してる??って感じくらいだし。
そう思ったのが朝だった。

朝から、夕方まで出ていて、そのまま帰ろうと思ったんだけど、やっぱりなんか気になってパピーの頃診てもらっていた病院に行ったの。
とりあえず話だけでも、、、って。

そしたら、診てみないとわからないけど、すぐに検査した方がいい。
救急病院に行った時に出してもらった診察用紙も必要だからと言われ、家近くの病院に急いで取りに行き、その足で、また二子の先生のとこに持っていった。
ニコルは留守番させてたから、検査はできないけど、明日朝イチに連れて来られるなら連れてきてと言われた。

二子の先生は、ニコルが野菜は食べるってとこがひっかかったらしく、、、。
病名が難しくて覚えてないんだけど、
、、。

そして、次の日朝イチで診てもらったの。
先生が発した最初の言葉。
『ニコルちゃん、生きていた事が奇跡です。』
そう言われました( ; ; )

とりあえずここまで。。。
またつづきます(´・_・`)

photo:01


早くこの顔のニコルに戻りますように、、、



iPhoneからの投稿