カムランさん復帰前のザムザムでマトンイシュトゥ射水市ザムザムで晩御飯。29日からザムザムにカムランさん復帰との事ですが、それ自体は楽しみでありながらも、これでネパール人スタッフのパキスタンカレーを食べれないかと思うと…少しばかり残念ではある笑◉マトンイシュトゥカムランさんの作るイシュトゥとはビジュから結構違いますね。食べた感じもむしろカムランさんのマトンマサラに近い感じ。なので当たり前に美味しいです。毎度お約束のベサンロティも好き。ごちそうさまでしたー。