2013年もありがとうございました!!! | 下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢にある隠れ家的なお店、USED&SELECT SHOP ANTONのブログです。
定番-個性的な幅広いジャンルのブランド古着、USED古着、若手デザイナーによる新品セレクトアイテムを取扱っております。
是非遊びに来てください♫

こんにちは。

本日12/29で年内の実店舗営業は終了致しました。

今年もお店に来てくれたお客様と楽しく接客(アホ話多数)させて頂き、店も潰れずに路頭に迷うことなくこれまで過ごせたのも本当に皆様のおかげです


色んな意味で型破りな店(と店主)ですが、来年はより一層キチガイでいて楽しい店を造り上げていきたいと思いますので、どうぞ暖かい目で(大目に)見て頂けると本当に嬉しい限りです



本当に…












ホントーに…













ほんとーーーーーに…



































 
今年もありがとうございました(^O^)


因みに写真は私スドウが独断と偏見で選んだ、今年のANTON画像MVPとして輝いた「レオナの革命」(題名は今付けました)とさせて頂きましたのでご堪能頂ければと思います(笑)





そして、年始の営業は1/4(土)からとなりますが、初売り&本SALE開催という事でSALE対象商品を更に増やすと同時に新商品も多数ご用意してお待ちしております



SALE対象商品や入荷新商品のお知らせは前日1/3にブログやTwitterにて告知する予定なのでお楽しみに



営業後は先日お伝えした「ソルシエーレ」デザイナーkannaさんによるライブペイントも同日20:00-22:00に行うのでそちらも是非観に来てください




それでは2014年はANTONの店と共にスタッフ一同進化してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します



それではまた
皆様良いお年を



USED SELECT SHOP ANTON
店主(永遠の自由人) 須藤 延泰