▼ANTON 12/26商品紹介▼ | 下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢にある隠れ家的なお店、USED&SELECT SHOP ANTONのブログです。
定番-個性的な幅広いジャンルのブランド古着、USED古着、若手デザイナーによる新品セレクトアイテムを取扱っております。
是非遊びに来てください♫

こんばんは。

先程まで仲良くさせて頂いているセレクトショップLilianのオーナー小野さんと晩御飯を食らっていました

同じ下北なんだけどお互い忙しく中々会えなかったんで、久しぶりに色んなお話出来て楽しかったです

小野さん、今年もありがとうございました!!
そして来年もよろしくです



それでは遅くなりましたが、本日の入荷商品のご紹介です★
 
 
 
BALMUNG(バルムング)
2013年秋冬物

¥16000+TAX

今年最後の入荷となる(予定)の大人気、BALMUNGのスウェットパーカーが入荷しました

こちらは肩のレイヤードされた様なディティールや幾多に入った切替、そしてBALMUNGならではのオーバーサイズシルエットがもうお好きな方にはたまならいですね

今季のタイプはプリントが入っていないので、BALMUNG入門者でもかなり着易い一品かと思います

お取扱いセレクトショップでも即完売したアイテムなので買い逃したって方もこの機会に是非

そして何と更に…↓



 
 
 

まさかのBALMUNGパーカーダブル入荷

こちらも本日入荷でニット切替のバックプリントと超絶イチオシ商品だったのですが…



(ちょっと予想はしてたけど 笑)本日ブログで紹介する前に即完売致しました。。。

BALMUNG人気恐るべし
お買い上げありがとうございました
(楽しみにしていた方はすみません


29日(日)が年内最終営業日となり、残り少ないですがラストスパートで残り数日もイイモノ入荷致しますので皆様是非よろしくお願いします



その他の入荷商品もTwitterにてご紹介しておりますのでそちらも是非ご覧ください
https://twitter.com/ANTON_furugi



只今ANTONではブランド古着、USED古着の買い取り強化中です


シーズン物である冬物はもちろん、他店様ではもう買取してもらえないシーズン外の夏物も当店では買取致します






(ANTONではシーズン物関係なしに買取を行い、シーズンを理由に買取金額を下げる事なオールシーズン買取させて頂いておりますので是非ご利用ください桜打ち上げ花火ハロウィンクリスマスツリー






当店で特に5大人気ブランドでもある、HIRO,BALMUNG,DRESSEDUNDRESSED,CHRISTIAN DADA,KOMAKINOは相当な強気価格でどのお店よりも高く買取り致します


その他にも他店様では中々値段が付きにくい新進気鋭ブランドもANTONでは大歓迎で買取致しますので、是非当店までお持ち込みください




買取の詳細や強化ブランド一覧はコチラまで





ANTON実店舗の行き方はこちらをご覧下さい


ネットショップでも販売しております




ではまた