▼ANTON 12/21商品紹介▼ | 下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢にある隠れ家的なお店、USED&SELECT SHOP ANTONのブログです。
定番-個性的な幅広いジャンルのブランド古着、USED古着、若手デザイナーによる新品セレクトアイテムを取扱っております。
是非遊びに来てください♫


こんにちはANTONスタッフのレオナです。

本日の商品紹介を始めさせて頂きます。
  
  
  
  
 
Daniel Palillo(ダニエルパリッロ)
2013秋冬物

¥18000+TAX

ダニエルパリッロの今季物のアイテムの入荷です。
昨今のダニエルはかなり派手なモノが多いですが、これは昔のダニエルパリッロ思わせるような、かなりダークな雰囲気を醸し出されるような一着となります

昔のダニエルパリッロが好きだった自分としてはかなり好みの一着とです。気になる方は是非店頭で

 
 
 
 
 

bernhard willhelm(ベルンハルトウィルヘルム)

¥30000+TAX

ベルンハルトウィルヘルムのアウターの入荷です、こちらなかなか強気な価格設定となりますが、定価15万程になりますのでかなりお得かと

こちら正面からみてももちろんカッコイイですが、後ろからみるとチェック柄が主張していてかなり素晴らしいアイテムになっております、もちろん見た目通り防寒性も抜群なのでこれからアウターを一着買い足そうという方は是非

以上スタッフのレオナでした


その他の入荷商品もTwitterにてご紹介しておりますのでそちらも是非ご覧ください
https://twitter.com/ANTON_furugi



只今ANTONではブランド古着、USED古着の買い取り強化中です


シーズン物である冬物はもちろん、他店様ではもう買取してもらえないシーズン外の夏物も当店では買取致します






(ANTONではシーズン物関係なしに買取を行い、シーズンを理由に買取金額を下げる事なオールシーズン買取させて頂いておりますので是非ご利用ください桜打ち上げ花火ハロウィンクリスマスツリー






当店で特に5大人気ブランドでもある、HIRO,BALMUNG,DRESSEDUNDRESSED,CHRISTIAN DADA,KOMAKINOは相当な強気価格でどのお店よりも高く買取り致します


その他にも他店様では中々値段が付きにくい新進気鋭ブランドもANTONでは大歓迎で買取致しますので、是非当店までお持ち込みください




買取の詳細や強化ブランド一覧はコチラまで





ANTON実店舗の行き方はこちらをご覧下さい


ネットショップでも販売しております




ではまた