▼ANTON12/7商品紹介▼ | 下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢にある隠れ家的なお店、USED&SELECT SHOP ANTONのブログです。
定番-個性的な幅広いジャンルのブランド古着、USED古着、若手デザイナーによる新品セレクトアイテムを取扱っております。
是非遊びに来てください♫


こんにちはANTONスタッフのレオナです

今日の商品紹介させて頂きます。
本日ご紹介させて頂くものは個人的に好みのモノばかりなので紹介するのがとっても楽しみです


 
 
 

Transvestite(トランスヴェスタイト)

未使用品
¥14000+TAX

個人的にかなり好みなブランド、トランスベスタイトのコートの入荷です
自分は、今シーズン、コートとブレスレットとネックウォーマーを購入しました、笑
未使用品でこの値段なのでかなりオススメです

気になる方は是非店頭にてお試しください

 
 
 
 

TbyALEXANDERWANG(ティーバイアレキサンダーワン)

¥8000+TAX

かなり着まわしのきくアレキサンダーワンのタートルニットになります。
オールブラックのボディにエルボーパッチが効いていてかなり可愛い一着かと思います
これからの時期にも着て頂けるかなり暖かい一着だと思います

自分自身が欲しいくらいです、私に着られる前に是非

 
 
 
 

EASTPACK×KRISVANASSCHE(イーストパック×クリスヴァンアッシュ)

¥11800+TAX

かなりシンプルで使い易いバックパックのご紹介です
こちらも私自身がかなり欲しいアイテムになっております、笑
オールブラックなスタイルにもカジュアルなスタイルにも使って頂けるかと思います。

是非皆様店頭にいらっしゃってください。

あ、忘年会楽しみにしてます

来れる方は是非ご連絡ください

以上スタッフのレオナでした。


只今ANTONではブランド古着、USED古着の買い取り強化中です


シーズン物である冬物はもちろん、他店様ではもう買取してもらえないシーズン外の夏物も当店では買取致します






(ANTONではシーズン物関係なしに買取を行い、シーズンを理由に買取金額を下げる事なオールシーズン買取させて頂いておりますので是非ご利用ください桜打ち上げ花火ハロウィンクリスマスツリー






当店で特に5大人気ブランドでもある、HIRO,BALMUNG,DRESSEDUNDRESSED,CHRISTIAN DADA,KOMAKINOは相当な強気価格でどのお店よりも高く買取り致します


その他にも他店様では中々値段が付きにくい新進気鋭ブランドもANTONでは大歓迎で買取致しますので、是非当店までお持ち込みください




買取の詳細や強化ブランド一覧はコチラまで





ANTON実店舗の行き方はこちらをご覧下さい


ネットショップでも販売しております




ではまた