↓結局雨で中止となり行けなかった楽天戦。

楽しみにしてたのになぁ。


↓久しぶりにマッサージに行って、体が軽くなって、帰り道あちこちに寄り道していろいろ買ってしまった…。


器が小さい話はこの買い物の時。

いつも行くお店で、わたし万引きすると疑われてるのか、買い物に行くと同じ店員さんにジロジロ見られる。

嫌だけど自宅から近いから重い物を買うときは行ってしまうんだけど。

悶々としてネットで調べたら同じような思い(万引きを疑われてる?!)の人がけっこういて、そのことにも驚いたけど。

で、この時は意地悪な店員さんとは違う、意地悪なレジの人に冷たい対応をしてしまった。

なんかこういうのって、本当後味わるい。

やった自分にガッカリもしたし。


あー、マッサージの揉み返し来てる気がする。

何一つサッパリしてない日だったな。