ズボン補修と、雪積もった! | 働く母の育児日記

働く母の育児日記

息子と娘と私、ときどき夫

息子のダディオダディ穴開きズボン直した。穴開いた写真取るの忘れた💦


娘のサイズアウトしたデニムを切り貼り。



おっ。けっこういい感じ、と思うのは私だけ…?思ったよりビンボー臭くないというか。



やっぱり、✕にステッチ入れたのがよかったな。自画自賛

ワッペン曲がってますね。ズボンって細いからやりにくくて、途中もういいやってなったらこうなった。



近くの閉店する手芸屋がセールやってて、そこで半額でゲットしたスヌーピーのワッペンも貼り付けました。



着画はこちら。




いろいろ曲がったりズレたりしてるけど、動きの多い息子だし、バレることはあるまい。



ま、何にしても履かせるけどね!フンフン!←鼻息



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


今シーズン2回目の雪!



娘もバッチリ準備して遊びました。



「ゆき、ふんじゅけて(踏んづけて)いい?!」(←言い方)



って言って、庭を歩き回る。









学校から帰って来た息子も、庭の雪で遊ぶ。

隣の家のみみちゃんも乱入



アンタ学校でもそれやってきたんじゃないの…?足りないのか



ランドセル背負ったままでそんな夢中になる?



くるりと後ろを向いた息子の背中を見て笑ったチュー




雪ぶつけられてる笑い泣き



帰り道、雪投げ合って遊んだそうです。いかにも男子。



小学校生活、楽しんでますね爆笑