めっちゃ会いたいよ ってか会いたいよ | 社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

歌ってみたいけど歌えないそんな感じ

いつも仲良くさせて頂いている先輩の制作記録です🎹

先輩の自作曲
“めっちゃ会いたいよ”が完成したのですが、

「手伝ってほしい部分がある」
「最後の最後にファルセットで叫んでほしい」
と言われました。

たったそれだけ!
なのに二度目の転調後なのでキーが高すぎるし
10秒も声を伸ばし続けなければならないので
何度も何度も録音し直しました😂😂きっつ!


で、出来上がりを聴いてみたら‥‥‥

何か最後に邪魔しちゃった感じだし
べつにいらなかったような(笑)




過去に叫びまくらせて頂いた「サザエさん」は
自分で良いお手伝いが出来たなぁと思っております😂