ジョン・ディーコンさんお誕生日おめでとう | 社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

歌ってみたいけど歌えないそんな感じ

へいへいへいへ~~~い!
ディーキーおめでとううううううううう🎉🎂

ジョンが作った曲ブレイクフリー、歌ってみました。


※自由への熱い曲🔥と解釈していますが
  自分が歌ってみたらかなりほのぼのとした感じに…🍀

Queenの何の曲なら自分にも歌いやすいのか
実際に歌ってみないとさっぱり分かりません。
今度行った時はNeed your loving tonight歌ってみようかなぁ 、、、

穏やかな人柄のジョンが作った優しくポップで
キャッチーな曲たちが大好きです😊
Queenのベーシストとしてだけでなく
優れたメロディメーカーでもありますよね。(メンバー全員がそうだけど)
永遠に聴かれ歌われ続けるであろう名曲を
たくさん残してくれてありがとう!永遠の翼ジョン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

一人孤独カラオケでフレディとジョン共作の大好きなFriends Will Be Friendsも
熱唱してきましたが…難しすぎて涙でした。自重します😢


結局大切なのは友達ってことだね!感動✨
このMV、ジョンも楽しそうに一緒に歌っていますね♪

みんなで歌いたいFriends Will Be Friends!

「If You Can’t Beat Them」のもし彼らに勝てないのなら
仲間になっちゃいなよ♪というジョンからのメッセージも大切にしたいと思います。



゚+.*ଘ Queen 👑 Forever ଓ*.+゚