ジャングルへようこそ( '∇^*)^☆ | 社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

歌ってみたいけど歌えないそんな感じ

去年からずっと歌えるように練習している曲がありました。

ガンズ・アンド・ローゼズの「Welcome To The Jungle」です。

最初は「シャナナナナナナナ!!」の部分が舌が回らなくて全く言えなかったのですが、

なんと!段々と練習しているうちに「シャナナナナナナナ!!」の舌が回るように!(*^_^*)

「シャナナナナナナナ!!」も練習すれば言えるようになるのですね!(*^_^*)

ですので聴きどころは「シャナナナナナナナ!!」の部分のみです!(*^_^*)



気が滅入ってしまいそうな世の中の状況ですので

笑って頂けると一番嬉しいです(*^-°)v

※悪魔のような歌詞ですが…………………

ちなみに本物は惚れ惚れするほど声もルックスも格好良いです(*^_^*)

どれだけ頑張ったところでこんな声は出せません↓↓



Queenの事が大好きなアクセル・ローズ(*^_^*)

最高のバンドはQueenで最高のフロントマンはフレディだと

アクセルは語っております。

フレディ・マーキュリー追悼コンサートでのエルトンとアクセルの

ボヘミアンラプソディも素晴らしかったですね(:_;)