全力でボヘミアン・ラプソディを歌い続ける | 社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

歌ってみたいけど歌えないそんな感じ

バレンタインの日にカラオケに行った時に

BURNともう一曲、ボヘミアン・ラプソディも歌って撮ってきました。

 

歌詞がフレディの心の中と重ね合わせると泣けますね(;;)

 

この曲は歌ってみたと言うよりカラオケに行く度に必ず歌っていて、

この曲だけはしっかり歌えるようになりたいと思い歌い込んでいました。

 

しかし何度歌っても大した変化が無く、もうこれが僕の限界なのだと思いました><;

 

特にオペラ部分の最後にロジャー・テイラーが歌っている

「for me~~~~~!!!!!!」の超高音ファルセットは僕には出せません^^;

生まれてこなければよかった!!の部分ももっともっと強く歌いたいです!><;

 

劇的に歌が上達することは無くても、表現力やパワーが増すかもしれないし

これからも歌い続けていこうと思いますm(__)m

 

それくらい永遠の一曲だと思います。