片付いていない我が家へ | 夜明けのドロップスのブログ

夜明けのドロップスのブログ

ブログの説明を入力します。

仏壇を置くのに


模様替えも始めてしまった我が家


食器棚新しくしました


嫁入り箪笥も食器棚も既に処分してしまった親不孝ものです


遊びにも行っているので


なかなか進みませんが


お仏壇の場所は確保しました


遅くなりましたが4月の終わりに


娘の家に行きますよ〜



5年ぶりの父と2人だけの生活は満喫出来たかな(笑)😅



ミニならと買っておいたけど

飲む人はいません

お線香をあげに来てくださった方にもらって貰えばよかったかな〜




私がまだ子どもだった頃暮らした町へ


夕飯に焼きそばを食べに行ったり

お好み焼きを食べに行ったり


よっちゃん八百屋へお使いに行ったり

煮豆やおでんを買いに行ったり


昼間は友だちと商店街をフルに使ってかくれんぼ


お豆腐屋さんのお店から入って裏に抜けさせてもらったり


サンダル屋さんのお店で隠れさせてもらったり


店先の豆電球が明るい昼間とは違う顔


夕方の商店街好きだったな〜



紅子は子どもだけで留守番をさせて

たしか〜ニューフジ?富士?だったかな〜

名前間違ってるかな〜

喫茶店でママ友とお茶に行ってました


ある時喫茶店を覗いてみたら

そりゃあもう凄く楽しそうに話してました



両親が結婚したときに住んだ町

ここの記憶はありません



この公園に私は捨てられていたそうです

拾って育ててくれてありがとう😁





母が若い頃から好きだった







私は葉っぱを取って食べます