4歳になりました | 夜明けのドロップスのブログ

夜明けのドロップスのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなかアップ出来なくて

写真が増えて

タイトルがわからなくなりました



朝通勤路ですれ違う道場六三郎さん

ニットの帽子が可愛い




千葉こどもの国へ


子どもたちが小さい頃よく行きました


30年前とは随分様変わり














1人で挑戦

順番が来てグズリましたが頑張りました


一度経験したら

その気になって

もう

ひとりで大丈夫だそうです







こちらは怖いもの知らず



















発表会


昨年はフリーズしてたのに


今年は隣の子に


そこの線までと指示してます


ドクターイエローの役でセンターです


忠実に真面目にこなしてました


家でのおちゃらけ甘えん坊暴れん坊将軍が嘘のよう


長男!!



母が通っている病院もクリスマスバージョンで華やか


サンタさん来て欲しいな〜と私


いないでしょと母


白内障はこれで完了

点眼も無くなりました



母のリクエストで銚子丸


《お帰りなさい

そしてまた泊まりに行ってね〜😛andそうぴ〜のお誕生日会》


いつでも行きたい楽しいからと言ってます

また行こうと友だちと約束したらしいです



銚子丸のプリン美味しい😋



兄と違い

物怖じしない

何処でも平気だよ〜





母が美容院の間


楽しみました😋


次女宅で恒例そうぴ〜のお誕生会


ええ〜ケーキこんなに小さいの?


みっちゃんバーバが

いいじゃな〜いメグさん

だってあれ貰えるのよ〜と指差す先は

Snow Manの写真?



みっちゃんバーバは

ドラマを見て目黒蓮が好きになり

すっかりSnow Manファンらしいです


ある日次女にくれたLINEに

箱推しと書いてあったので

笑っちゃいました


次女も何故か

いつファンになったのか

学生時代の友だちと語り合ってるらしいです


ええ〜8等分にするんでしょ?

こんな小さなケーキ満足できな〜い


メグさん!!と嗜められました


お嫁さんと共通の話題で話が出来て嬉しいらしいです


メグさんは誰がいい?


えっ!?う〜ん🤔



応援するなら2人になっちゃったキンプリかな〜


いいじゃな〜い😃


🙃


母が私は三浦洸一とかぶらぎ(反町隆史)が好き


次女が三浦洸一・・・誰?




あくる日仕事が早く終わったので長女宅に届けもの

ケーキが食べたくて買って行きました

食べまくりのつもりが

一個半でギブ

満足しました






ヤンソンの誘惑って言うグラタンみたいな料理を作ってくれました



その夜夕飯に作りましたが


味は一緒でしたが


なんか美味しそうじゃない



メリークリスマス

今年我が家に来たサンタさん


昨年我が家に来たサンタさん


保育園のおさんぽで拾ったもの

可愛いでしょ🩷





長女次女とお年賀を買いに

お昼はランチブュッフェ


ブュッフェのカレーは必ず食べます




手に持って飲んでいるのは空っぽ






最近空に雲見ますねぇ








みかちゃんにたくさん野菜貰いました

近所に住む親戚が家庭菜園をしてるらしいです








27日夜中に母から電話


胃が痛くて眠れない


えっ?もしかしたら


家に行ったら黒い嘔吐


やっぱり


また腎嚢胞でした


食欲が無くなるのが目安でしたが


今回は急に来ました


3年前と

今年3月と9月になって


スパンが短くなってます


3ヶ月に1回やってくるのかな〜


入院になりますね〜


入院しますと言い切ってます


銚子丸に行く為に頑張るそうです



別れる時

私の分おせち食べていいわよ

治ったら迎えに来てね

そうぴ〜のお年玉銀行からお金おろしてね


お正月の入院はなんだか可哀想ですね