あの子はだ〜れ | 夜明けのドロップスのブログ

夜明けのドロップスのブログ

ブログの説明を入力します。

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



霊感もなく
見えたこともなく
感じたこともないと思っていたのですが

でも

その女の子だけ


今の保育園に勤務した頃

階段を下から上にモップ掛けをしていると

後から女の子がヒタヒタ付いてくる感覚


一階の階段の踊り場で振り返ると誰もいません

あくる日から

おはようと挨拶

なんの姿も無いけど感じる(笑)

暫くして先生に話したら

現れなくなりました


2年目は一階のホールの子どもトイレに久しぶりにあの子

子どもを連れてトイレに行く時は感じないのです


今は心にいます


3年目の今年は庭の掃除係り

住み着いてるカラスちゃんに

うんち私に落とさないでねとお願いしてます🤭

過去2度ほど頭とダウンジャケットに落とされたので

ご勘便?って感じ