昨日、子供会の総会が終了し…
無事に1年の任期を終えました。

が…
任期1年の入れ替わり。
親の行事参加率は少ない💦
引き継ぎがうまくいかないのが現状です。

私たちも、かなり苦労しました。
軽い引き継ぎの後は、新人さん達だけで…
何から手をつけていいのか分からない💦
何度も前会長さんや役員の方に連絡し、
聞きまくりました。
各行事毎に💨

偶然にも、前年の会長や役員が同級生のママ達が多かったので✨
親身になってくれ、とても助かりました。

こんな具合だったので、
誰か残ってくれたら心強かったよね~。
っと思ったりしてました。

ので、批判覚悟で…
もう1年残ることにしました。

今年度は、行事毎に引き継ぎしながら…
見守りと助言をしていきます。

同じ学年の方がいないので💦
不安しかないんですが…
なんとかまた1年頑張ろうと思います。

今年から、息子がミニバスを始めるので…
これまた不安😖💧
でも、息子が決めたこと。
見守りと助言を…。

今年度のテーマ
【見守りと助言】ですねニコニコ

こども商店街に出店する方にも…
この見守りと助言をお願いします。

自ら身を持って、実践していきます✨

こども商店街
LINE@→qap5933p
Instagram→kodomoshotengai
Facebook→大館こども商店街
よろしくお願いします🙇⤵️

おおだてde子育て
LINE@→bcv7176z
Instagram→wawawadekosodatecafe
Facebook→おおだてde子育て
よろしくお願いします🙇⤵️